たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2021年02月14日

BLEACH見ました

はじめまして、経理のさいとーさんと申します。

今日、というか昨日になっちゃいましたけど、お仕事は休みでしたので、
久しぶりにhuluで映画を見てました。

実写版BLEACHです。

主役の黒崎一護に福士蒼汰さんが演じられてて、すごくイメージと
合っててよかったです。

でも、それ以上に気になったのが朽木ルキア役の杉咲 花さん。
今、朝ドラおちょやんで主役をやっておられますが、迫力のある
演技はこのBLEACHでも健在って感じでしたよ。

漫画やアニメのBLEACHのエピソードからすると、ごく初期の頃に
限定した切り取り方をされていたので、なんとなく物足りない感が
ありますけど、その分、内容が濃くて、よかった。

続編が見たい映画でした。




  • Posted by さいとーさん  at 03:11 │Comments(0)映画

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    BLEACH見ました
      コメント(0)